JP EN

【バンコクでお買い物】ジムトンプソンのアウトレットに行って来ました。

ライフスタイル

2018.08.07

ジムトンプソン 

 

こんにちは、中村です。

休みの日に使える手頃なカバンがないかあれこれネットで検索していたらジムトンプソンのアウトレットにヒットしました。

「ジムトンプソンってアウトレットがあるんだ〜」と、先日の休みの日に散歩のつもりでぶらりと行って来ました。

ジムトンプソンと言えば「タイシルク」で有名ですね。お土産に購入した方も多いのではないでしょうか。

アウトレットのお店はBTSバンチャーク駅から歩いて行けます。

バンチャーク駅の5番の出口からSoi93に入ります。IMG_5862

そのまましばらく歩くとアウトレット店に到着します。

1階から3階までは自分で加工できる織物が販売されています。4階にバックやネクタイなどの小物が販売されていました。

IMG_5845

4階の売り場の様子、店員さんのセールスもないのでじっくり商品を見ることができます。

IMG_5840

この黒いバッグシリーズに目が止まりました。シンプルなデザインがとても私好みです。

IMG_5842

5階はテーブルクロスやコースター、枕カバーなどが販売されていました。

IMG_5841

その隣にはカフェが併設されていて買い物が終わったらお茶も頂けます。各階ともに静かでゆっくりと見て回る事ができます。

アウトレットなので最新の商品ではありませんがその分値段もお安くなっています。

一時帰国のお土産や、ご友人が遊びに来て何かタイらしいお土産を探していると言った時にぜひ足を運んでみてください。

「これだっ!!」 と言うアイテムと出会えるかも知れません。(出会えなかったらスイマセン。。。)

皆さんお楽しみの自撮り。少し下から撮る方法を発見しました。

IMG_5856 2

 

 

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F