JP EN

キャンプ終了後はMegaBangnaへ!

allout - テニスキャンプ

2012.08.18

DSC_3921

最終日キャンプ終了後はMega Bangnaに寄り道しボーリングをしてきました。
allout challenge では厳しいだけではなく、楽しいイベントとも行うようにしています。なんにせよモティベーションを上げる動機付けはとても大切な事であります。

 

まずはマクドナルドへ
DSC_3912

今日だけはあえてジャンクフードを堪能しました。前回もあげたように、ランチには毎回日本食がでます。初めて参加する選手や日本から参加する選手も、お昼だけでも日本食を食べられると、あまり日本食に恋しくなりません。海外のキャンプでは食事に慣れるのがとても大変です。身体作りは当然口から入る物であるので、食はパフォーマンスに影響してきますので、allout challenge ではしっかりと食事を食べて貰いたくランチは日本食にしています。

 

DSC_3915 DSC_3916 DSC_3917 DSC_3918

そんな事情もありマクドナルドへ。皆大満足!

食後はボーリングへ
DSC_3931

初めてボーリングする選手も。色々な事にチャレンジして貰いたいですね。

 

運動した後はCold Stone(CS)へ
DSC_3932

今だにLike It!(Sサイズ)とオーダーするのに恥ずかしさを感じますが、タイのCSは日本、シンガポールと比べあまりエンターテイメント性がないので見てて物足りないです。

DSC_3941

シンガポールなんかは端から端へアイスを投げ良く失敗しているのを見かけます。

 

思う存分リフレッシュ出来たと思うので、明日1日オフを入れ、また明後日から頑張るようにと伝え解散しました。
今回のキャンプはそのきっかけ作りであって、これからの継続にその成果があらわれます。
APF Dome到着後には皆既にプレーヤーズクラスの練習に参加していたので心配する必要は全くありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MegaBangnaは今までのバンコクにないとても楽しいショッピングモールです。平日はアダルトクラスのメンバーの皆様を対象にしたツアーも企画していますので、是非ご参加下さい。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。