JP EN

【allout ZERO1 Tokyo】申込み開始!

allout - テニスキャンプ

2018.06.01

スクリーンショット 2018-06-01 11.56.05

6年目を迎えるallout ZERO1

日本の夏休みと言えば『allout ZERO1』
元全日本チャンピオン金子英樹がプロデュースするallout ZERO1は今年も日本全国10都市で開催されます。
感覚では教えない可視化と共通言語を使ったプログラムは確実に選手を上達に導きます。
APF ACADEMIESが主催するallout ZERO1 東京の申込みを開始します。
申込みはこちらをクリック

8/25(土)はジュニア選手を対象としてZERO1を開催します。(30名限定)
ZERO1のプログラムを体験したい!バンコクで毎年開催されるallout Beat に興味のある選手にお勧めです。

『ZERO1 Premiumを開催します!』

8/26(日)はZERO1 Premiumを開催します。
試合でもっと勝ちたい選手12名に限定します。(先着順で締め切ります)
対象は試合に出ている選手です。
練習してるんだけど。。もっと勝てるようになりたい!
金子プロ、塚田が12名に絞ってプレミアムZERO1を開催します。
allout の戦術に必要なテクニックを駆使して戦術を重視したプログラムを展開します。

allout、シンガポール、バンコクでのご関係者に日本でお会いできる事を楽しみにしております。

詳細、パンフレットはこちらをクリックしてください。

申込みはこちらをクリック

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F