JP EN

【卒業生の活躍】インターハイもぜひ頑張ってください!!

テニスダイアリー

2018.05.31

APF卒業生の活躍
酒井です。
APFの卒業生から嬉しい報告を頂きました。
松田康希君(神奈川県湘南工大附属高校3年)と岩熊花音さん(福岡県柳川高校2年)がインターハイ県予選の団体戦で優勝をし、8月に三重県四日市市で開催するインターハイへの出場が決まったとのことです。

 

 

 

スクリーンショット 0030-05-30 9.48.48

松田康希君

また松田君は先日の神奈川県の大会でも初優勝をしたのに続き、インターハイ予選の個人でも優勝したとのこと。

IMG_5666

岩熊花音さん

卒業生の頑張っている様子を聞くと、嬉しいですね。

日本はこれから地域大会、全国大会と夏に向けて一番スケジュールも大変な時期。
怪我のないよう、そして悔いのないよう頑張って欲しいと思います。

 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F