JP EN

錦織圭選手観戦ツアーのご案内

イベント

2012.10.21


酒井です。
日本テニス界No1錦織圭選手の試合を見に行く観戦ツアーを企画しました。
11月24日、25日の2日間に渡り、錦織選手(世界19位)、アメリカのフィッシュ選手(世界26位)、セルビアのティプサレビッチ選手(世界9位)そしてアルゼンチンのモナコ選手(世界12位)(10月20日現在のランキング)が、シンガポールのインドアスタジアムでエキシビジョンマッチを行います。
この豪華メンバーの試合を見に行きませんか?
錦織選手は、アジアではマレーシア、そして今年優勝した楽天オープンしかプレーをしませんので、タイにお住まいの方は中々見る機会がありません。
これから世界のトップに駆け上がるであろう、錦織選手のプレーを目の前で見ることが出来るだけでも、かなりの価値があると思います。

また試合を見るだけではなく、親元を離れ、コーチや仲間と一緒に旅行をすることから、子供達は学ぶ事も沢山あると思います。
25日の午前中はシンガポール観光もする予定でいます。

申込締め切りは10月29日となっております。(先着10名)
ご質問がある方は、私までお願い致します。

定員に達したのですが、現在もう少し定員を増やす事を検討中です。
ご希望の方は、なるべくお早めにご連絡下さい。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。