JP EN

【タイの全国大会18歳以下】

テニスダイアリー

2018.05.01

20180430_180430_0011

Pawinがタイの18歳以下シングルス準優勝、ダブルス優勝

先日LTATで開催されていた元PLクラスのPawinが18歳以下でシングルス準優勝、ダブルス優勝と好成績を残しました。
運よく決勝が午後になったので時間を見つけて観戦しにいきました。

現在はベースをバンコクに移しAPFのプログラムを今後定期的に受けてトレーニングしていく予定。

このようにAPFのプログラムとコーチングを受けに選手が戻ってきてくれる事はとても嬉しく思います。

 

20180430_180501_0003

試合を見ると普段の練習がよく見える。

選手の試合をじっくり見ると沢山の修正点や伸ばしていく部分が見つかります。
今まで沢山の試合を現場で見てきましたが、やはり試合を見てプログラムを作り上げていく事の重要性を感じました。
今回は負けた試合でしたが選手の負けた試合を見れてコーチとしてはとてもいいステップアップとなりました。

次に向かって頑張れPawin

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F