APF ACADEMIESで短期練習。

allout - テニスキャンプ

2018.04.20

P1380583

新潟からバンコクへ

allout beat 2018に参加した郁人がAPF ACADEMIESのプログラムを受けに4/1~4/9までバンコクに戻って来ました。
この練習には以前APFで練習を積んでいたPalmも参加。

———————————————————–

下記は郁人のコメントです。
今回の遠征でもっともっと強くなりたいという思いが芽生えました。それは、テニスはもちろん人間として強くなりたいと感じる9日間でした。
コーチには常に自分の改善点を客観的に伝え続けてくれました。疲労が溜まった時などは本当に辛くなりました。でも、コーチと一対一でこのように指導してもらったおかげで自分1人で練習するだけでは分からないこと、そして、自分1人ではそこまで追い込んでできないところまでやれたと思います。
勝つためにテニスを頑張ることが自分を強くしてくれると確信しています。
悩んでも前に進むための道をそこに用意してくれます。自分を信じて毎日勝ちに向かって努力し続けたいと思います。

沢山の事を学んで帰国したのはもちろんですが、この環境を与えてくれて送り出してくれた両親、担当コーチ、学校の先生に心から感謝いたします。

———————————————————–

APF ACADEMIESはバンコクでの短期練習も引き受けますのでご連絡ください。
apfabkk@gmail.com

YouTubeバナー
allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。