JP EN

伊達選手Pattaya Open優勝おめでとうございます

テニスダイアリー

2013.02.06


酒井です。
先週、タイで行われていたWTA Pattaya Openのダブルスで、クルム伊達公子選手・オーストラリア人のCasey選手組が、見事優勝しました。
伊達選手、おめでとうございます。
私も先週の火曜日にジョージコーチと一緒に伊達選手のシングルス1回戦を応援に行ってきました。
シングルスは1回戦を勝利で飾り、同じ日本人選手の森田あゆみ選手に2回戦でファイナルセットで敗れたものの、今年の全豪オープン3回戦進出の好調さを伺わせる素晴らしい試合でした。
現在は週末に行われるフェドカップの為に、ロシアに向った伊達選手。対戦相手のロシアは強豪国ですが、今の日本代表メンバーであれば、チャンスはあるのではないかと思います。選手の皆さん、勝利目指して、是非頑張って下さい。

下記の伊達選手のブログのリンクより、Pattaya Openの日々の試合についてご覧頂く事ができます。
嬉しいダブルス優勝の試合には、金子校長も応援に駆けつけました。
伊達選手ブログ(Pattaya2013D優勝記事)

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。