JP EN

【報告】やっぱり試合は楽しい!そして気付きがいっぱいある!

イベント

2018.03.12

早速ご覧ください↑(short ver.)

今年もけが人が出ることなく無事に終了しました、エキシビジョンマッチです。
怪我なしが1番ですね!

 

 

 

Message from 塚田コーチ

c1e137o134

皆様ご来場ありがとうございました!
組み合わせが決まり一汗もかかないで勝利予定が見事に崩れ体力ダウンで急ブレーキ。。。笑

10月にも予定しているんで次回はもっといいプレーができるようにします!

 

 

 

Message from 中村コーチ

c1e137o114

準備中…

 

 

 

Message from 酒井コーチ

c1e137o273

エキシビションマッチにご参加頂いた皆様、有難うございました。
1試合目はゲームに中々入る事が出来ず完敗してしまいましたが、2試合目はジョージコーチと一緒に楽しみながら接戦をものにする事が出来ました。

また沢山の持ち寄り一品も、有難うございました。
試合後に、沢山ご馳走になりました。
とても美味しかったです!!

これからも楽しいイベント企画していきますので、ぜひご参加ください!!

 

 

Message from ジョージコーチ

c1e137o296

皆さん、沢山の愛と応援本当にありがとうございました!
一試合目は正直にとても緊張していました。その緊張感を素直に受け入れ皆さんの応援を感謝のエネルギーに変え戦いました。また何人か観客の皆さんから指摘されたアドバイス、ファーストサーブの確率をあげる・ネットを少なくする事に集中出来てより二試合三試合目は精度の高いプレイが出来ました。(一試合目の時は頭真っ白)
皆さんのおかげで良いプレイが見せられたと感じました。また次回よろしくお願いします。シングルスイベント???

 

 

 

Message from 松下コーチ

c1e137o1

やはり皆さんに見られている中で試合するのは緊張しましたが、多くの気づきを得ることができました!
試合後にコーチングスタッフ間でも戦術に関する話や技術に関する話で大いに盛り上がりました!

次こそは1勝できるように!

 

 

 

イベントの写真はPhoto Smileでご購入いただけます!

IMG_6040

イベントの写真はこちらからご購入いただけます!

 

 

 

Long ver.はこちら

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F