JP EN

allout ZERO1 2018 Pattaya

allout - テニスキャンプ

2018.02.26

P1380246

2018年、最初のZERO1がPattayaで開催!

最高の天気に恵まれたZERO1 Pattaya.本帰国する前のZERO1になったジュニアもいましたが、充実したキャンプになりました。

 

P1380252

ZERO1に込められた願いとは。

ゼロのチカラをイチにしてもらいたい!

誰でも最初の1歩は踏み出しにくい。
それを後押しするのがZERO1の役目である。

 

P1380479

初心に戻る気持ちを忘れない。

テニスを始めて楽しくなってきた時のことを思い出せるだろうか。
とにかくテニスがやりたくて何かあれば参加していた時の事を。
それが時間が経つとあれはもういいや!俺そのレベルではないからなんて小さな事を見逃していないだろうか。
私自身プロからジュニアまで指導させていただいているがZERO1に戻った瞬間まだ向上しなくてはいけないなと痛感させられる。
その理由はZERO1のプログラムとコンセプトが変わらず、アップグレードされているからであろう。

 

P1380401

海外生活だからこそできる事

最高の環境と教育を提供するテニスキャンプ『allout ZERO1 Pattaya.』

キャンプに参加した男の子が『タイに来てからいつも日本に帰りたいと思っていた。』

『ZERO1 Pattayaに参加して日本に帰りたくなくなった。』

日本に帰ってもZERO1 Pattayaの為にタイに来たい。

そんな言葉をもらった時に嬉しさより自分がいなくても継続できるプログラムやシステムを構築して
たくさんのジュニア選手に対し喜びを与え続けなくてはいけないと思いました。

 

次回のZERO1 Pattayaは6月の開催です。

またPattayaでお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F