JP EN

【バンコクでスイーツ】他ではない豊富な種類、美味しいアイスクリームのご紹介!!

バンコク・スイーツ

2018.02.08

1.001
酒井です。
アメリカ発、日本の表参道にもお店がある、美味しいアイス「Ben & Jerry’s」のご紹介です。
ben-and-jerrys-at-the-emquartier-featured

バンコクではエムクウォーティエの1階食品売り場の横や、サイアム駅に店舗があり、スーパーのVilla marketでもカップのものを販売しています。

特徴は!

benjerry3

何と言っても、他のアイスクリームブランドでは見ない、豊富な種類。

ポテトチップスからパッションフルーツまで、色々な材料を試してアイスクリームを生み出しているんだそうです。

その中でも、私がオススメするのは!!

IMG_5255

チェリーガルシア。
チェリーアイスクリームの中に、チェリーとチョコレートが入っています。
チェリーの果肉がとても美味しいんです。
IMG_5256

チョコレートチップクッキードウ
クッキーゴロゴロ。バニラアイスも濃厚。

スクリーンショット 0030-02-08 6.09.44

こんな取り組みもしているようです。
これは、私もアイスを食べて陰ながら貢献するしかない!!

甘くないとも、お手頃価格とも言いませんが、他ではない美味しいアイス「Ben & Jerry’s」
興味のある方、ぜひ試してみてくださーい!!

Ben & Jerry’s web

バンコク・スイーツの関連記事
APFacademies公式ページ
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F