JP EN

鈴木貴男プロの記事がスマッシュにて紹介されました

allout - テニスキャンプ

2018.02.09

スクリーンショット 2018-02-07 14.57.11

allout beat 2018での鈴木貴男プロの様子。

毎年『allout beat』に参加してくださる鈴木貴男プロの記事がスマッシュに転載されました。
鈴木プロのテニスに対しての取り組みや考え方は多くのテニス関係者に強い影響を与えます。
alloutのキャンプでは鈴木プロと現在の活動やジュニア時代の話し、プライベートな話しまでゆっくりできる貴重な時間です。

 

 

SM03_074

テニス雑誌スマッシュに転載されました。

鈴木プロからのサーブの講義とコートでの練習は許可を頂き指導していただいています。
鈴木プロの最も長けているサーブとボレー、そしてスライスを肌で感じ指導を受けられるのはとてもいい環境です。
いい環境だったね。で終わりにしないようにする為には『日頃の練習』しかありません。

今回は鈴木プロの特集でブログを書かせていただいていますが
『allout』は決してプロ選手中心だけのテニスキャンプではないことをお伝えしたいと思います。

主役は参加選手であり参加しているジュニア1人1人です。
多くの参加選手がプロ選手に勇気と成長を与えていることは間違えありません。
プロも多くの選手やファンに見守られて成長しています。100人の関係者に見られて練習するのは高いモチベーションが保たれます。お互いに大きく成長できるきっかけを与えてくれるのが『allout』の魅力でもあります。

2週間タイ バンコクで開催される『allout beat』はテニス界全体を盛り上げるテニスキャンプとなっています。

allout ブログはこちらをクリック

鈴木貴男プロオフィシャルサイト

テニス雑誌スマッシュ

 

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F