JP EN

【allout】タイ・バンコクで開催される至高のテニスキャンプ!それがallout!

テニスダイアリー

2018.01.27

20180127_catcheye

2017~2018にかけて開催されたallout beat 2018。
タイ・バンコクで開催されるテニスキャンプです。

 

 

 

allout beatのコンセプト

20180127_howtoperformance

冬のテニスキャンプである、「allout beat」は様々なプログラムによって、すべてのジュニア選手が、体力と知力を全力で出し切れる環境を目指して取組を推進しています。

コンセプトは、鼓動(感じる)、激しさ、ライバルや自分の限界に打ち勝つことです。

「allout beat」は様々なプログラムによって、すべてのジュニア選手が、体力と知力を全力で出し切れる環境を目指して取組を推進しています。

 

 

 

こんなところで練習しました。

 

 

 

allout Zero 1 Pattayaを開催!

keynote_zero1_2018_wide.001

2018年2月24日(土)~25日(日)
タイ・パタヤにて1泊2日のallout Zero 1を開催します。
「ゼロからイチを生むチカラ」がコンセプト。
このキャンプは、はじめの一歩の大切さを伝え、後押ししていくallout beatのミニプログラムです。

詳しくはこちら

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F