JP EN

【イベント】2018年1月のイベントのお知らせです!!

イベント

2017.12.15

イベント案内 ポスターのコピー

酒井です。
今年も残す所あと半月。クリスマスにお正月、皆さん楽しい時間を過ごして下さいね。

さて、毎月15日は次月のイベント案内の日になります。
1月はメンバー向け無料イベントもいくつか企画しました。

それでは早速いってみましょう!!

1月のイベント一覧

APF Event January 2018

【アダルトクラス】ダブルスマッチ練習会

ダブルスマッチ練習会 2018 Jan 写真なし

今回は、1/21(日)に16:30-18:30の2時間、IM以上の方を対象にダブルスマッチ練習会を企画しました。
目一杯動いて、爽やかな汗をかいた後の夕食時の一杯。
格別でしょうねー。

メンバー、メンバー以外のどなたでもご参加頂くことが出来ます。

【ジュニアクラス】シングルスマッチ練習会

シングルスマッチ練習会 2018 Jan

1月もシングルスマッチ練習会を行います。
1/6,1/7ともにシングルスの試合をしながら、戦術の確認や、正しい判断ができるようコーチがアドバイス致します。
試合をしながら上達できるいい機会です。

ジュニア強化練習会

APF 強化練習会 Jan 2018
1月は日本人学校がお休みの1/22と、土曜日のお昼1/27に特別練習会を企画しました。
特別練習会は少人数で、「50の戦術」を元にプログラムを行います。
「試合で勝ちたい」「戦術を覚えてポイントの取り方を学びたい」人には最適なクラスです。

APFでしか学ぶことの出来ない戦術練習クラスにぜひ参加してみて下さい。
過去記事
「50の戦術」無料公開!!

ジュニアシングルストーナメント

201801_apfjuniorsinglestournament1月はKD1,JFクラス対象のAPF ChallengersとPP,PLクラス対象のAPF Grand Slamを開催します。
APF Challengersは、コーチ手出しのボールをストロークで打ってからの試合になります。
「サーブに自信がなくても大丈夫です!!」

過去記事

トーナメント|APF academies

1月特別企画 無料イベント!!

APF 無料Event January 2018

1月は4つの無料イベントを企画しました。ご参加お待ちしております!!

1.スライスの技術練習を行います。低いボール、相手のタイミングを崩すことの出来るスライスの正しい技術を学んでみませんか?

2.ダブルスの試合を行います。お友達の方と一緒にダブルスの試合を楽しみましょう!!

3.テニスの基本を学びます。全くテニスが初めての方、大歓迎です!!

4.シングルスの試合のやり方の説明、そして試合を行います。試合に出場した事がないジュニア対象ですので、試合をするのが自信がない方も問題ないです!!
最初の一歩、踏み出してみましょう!!

 

初打ちテニスカフェ!※追記

20180105_firsttenniskafe

2018年1月5日(金)はレベル別に新年初打ちテニスカフェを開催します!
基礎練習後にダブルスを行います。
詳しくはこちら!

お申し込み方法

お申し込み開始日:1月16日(土) 08:30からサービスエースにて
(無料イベントの3番のみメンバー様のお申し込み開始日が違っております。ご了承下さい。)
*サービスエースのお申し込みは仮予約になります。
イベントの7日前までお支払いを受付にて完了下さい。

沢山の方のご参加をお待ちしております!!

 

 

 

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F