JP EN

タイで一番美味しい ホットドッグ!? 食べてみませんか!

インフォメーション

2013.07.01

酒井です。
タイで一番美味しいホットドッグ!?が食べれると評判のK-village(Sukhumvit soi 26)の「CORN DOG DUDE」に行ってきました。

メニューはこちらです。
ホットドッグは6種類、そして子供達に大人気のアメリカンドッグもあります。
ちなみに、アメリカンドッグは日本独自の名称で、発祥国のアメリカ合衆国では、トウモロコシの粉を原料としたコーンブレッドの生地が使われるため、日本以外のほとんどの国々では「コーンドッグ」(Corn dog)と呼ばれているそうです。
だからお店の名前が、「CORN DOG DUDE」なのね。。とWikipediaで調べて、初めて知りました。

お腹も減っていたので、店長オススメのChilli Cheese Dogと、サラダのセット。ではなくフレンチフライセットにコーラ。
私はテニスコーチですから、いつもはカロリーも気にしているのです。いつもは。
でも、読者の方は、フライドポテトの方の味を知りたいかなぁ。。ということで「半分残せば問題ないよね」と自分を納得させて注文。

見た目はシンプルですが、すごくいい匂い。
写真では、この匂いを伝えられないのが、もどかしいです。

半分残すつもりが。。。あまりにも美味しくて、一片のかけらも残す所なく完食してしまいました。
罪悪感があったので、その後ジムで汗を流したのは言うまでもありません。

これまでホットドッグは数える程しか食べた事がなかったのですが、ここのホットドッグを食べたら、ヤミツキになりそうです。
ヤミツキになっても良い方、ぜひ行ってみて下さい!!

7/22のジュニアチャレンジのお昼ご飯も、ここにしようかな!!

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。