JP EN

奇数の月は奇数側でテニスをしよう!おまけに奇数人数で奇数ソイでランチ。

インフォメーション

2013.07.11

なんだか良く分からないんですが塚田コーチ何ですか?
7月で奇数だから奇数でテニスしようかなと思って。いつも偶数だから。

それだけですか?笑。

そう。本当にそれだけ。いつもAPFに来てくれている方を中心に、もっとプレーしたい方沢山いると思うんです。そしてテニスを思いっきりした後は6月のアンケートで人気だった39にあるマイポーチでランチの予定です。これは皆さんのバンコク生活をより充実して頂くため、日頃コーチとAPFでしか会話がないとテニスの話に偏りやすいので場所と時間を変えると自分自身、新しい発見があるんですよね。
塚田コーチ。マイポーチが目的でしょ?

えっ?マイポーチ行けなくてもテニスは楽しみますよ。でもテニスだけではないという所がポイントです。

僕も行きたいなー。詳細を教えて下さい。

7/26(金)9:00~10:30
場所    soi39 Baan Suanpetchテニスコート
ランチ会  soi39 マイポーチ 12:00~
募集 対象  初級者から中級者。
人数    奇数9名 (定員になり次第締め切り)
費用    無料(ランチ代は別)
コーチ   塚田

お問い合わせはAPF ACADEMIESまでお電話下さい。

松下コーチ。。。ランチ会の時間は通常クラスがありますね。残念!

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。