JP EN

APF インドアリニューアルディナーパーティに参加して頂き、有り難うございま した

インフォメーション

2013.07.19

先週の日曜日は、インドアリニューアルパーティを、サトーン通りにある「なんじゃもんじゃ」で行いました。パーティには、ジュニアクラスとその親御様、一般クラスやテニスカフェに来て頂いている方々と、約40名の方にご参加頂きました。屋根が破損した際は不安もありましたが、皆様とインドアリニューアル完成を無事お祝いする事が出来て、とても嬉しく思います。参加して頂いた方々、大変有り難うございました。

ビールがとても似合う皆様。

APFが誇る美人グループ!!まだまだ美人グループの方々がいらしたのですが、写真の掲載許可を頂くのを忘れました。あ、こちらも許可はとってない??

パーティの前に、キアタニカントリークラブでプレイヤーズクラスのPalm、康希、Sundayと練習試合を行って頂いた、アダルトプレイヤーの方々。試合はプレイヤーズクラスの選手の完敗。一切手を抜かずに、試合をして頂けた事に感謝です。

なんじゃもんじゃの名物、「豆腐明太チーズ!」。世界の第一線で活躍する、クルム伊達公子選手も大好きな一品です!!

プレイヤーズクラスのタイ人3名。ジャパニーズピザのお好み焼きを食べればアロイの連発。人生初のもんじゃ焼きを前にしては、曇った眼鏡もお構いなしに、食べる事に没頭していました。テニスもこれ位集中していれば、更に強くなる!?

最後のお楽しみ抽選会では、今回の目玉商品の1つである、金子校長のラケットが当たったプレイヤーズクラスのMamiちゃん。一生の宝物になる事は間違いありません。Mamiちゃん、コーチに譲ってくれない?

 

今回残念ながらパーティに参加出来なかった皆様、次回は是非一緒に、おいしい料理を食べながら、楽しい時間を過ごしましょう。

APF ACADEMISはこれからも皆様の海外生活の役に立てる様、全力で頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。