JP EN

コーチの笑顔を皆さんへ!プロフィールサイトを作成しました。

インフォメーション

2013.07.21

APF Academies  bangkok | about me

バンコクにいると夏の感覚がまったくない金子です。 学校などはもうすぐ夏休みがはじまりますね。

 

つい最近ですがアカデミーのプロフィールサイトを作成しました。今現在フェイスブックやツイッター、各スタッフのSNSや、日本語、英語、タイ語など沢山のウェブサイトが散らばっているのでこのソーシャルプロフィールページというかたちで一つにまとめました。

その際には、コーチのプロフィールも同時に作ってみました。それぞれのコーチがとても「夏さわやかぁ〜」に写っているので皆さんにご紹介します。各プロフィールは写真をクリックして頂ければ各コーチのプロフィールに飛べるようになっています。

このプロフィールサイトでよりコーチの魅力を引きだし、違った一面をお見せできればと思います。



塚田コーチ

tsukada_1200

他のスタッフには到底太刀打ちできない二児の父の笑顔ですね。(他の3人のコーチはなんとまだ独身なのです。)



酒井コーチ

sakai_1200

プレーヤーズクラスでの優しさと厳しさの両面を持つ酒井コーチです。厳しい勝負の世界で戦っているジュニア選手を育てている笑顔です。



木寺コーチ kidera_1200スマイルの得意なジョージコーチはよりビッグスマイルを。実は今回の皆の笑顔はジョージコーチの影響がとても大きいのです。



松下コーチmatsushita_1200ニューヘアースタイルになってからの松下コーチの写真は、まだ数が少なくこの機会に沢山の笑顔を撮影しておきました。



自分です

Hidekikaneko 1200

シンガポールで稔コーチが撮影してくれました。シンガポールスタッフの写真はすべて稔コーチが撮影してくれました。自分は今回バンコクのスタッフを撮影しましたが、まだまだ足下に及びません。言わずと知れた、やはりカメラって深いです。


最後に

僕自身カッコイイ、美しい、素晴らしい、ヒト・モノ・コトが大好きです。これからも皆さんが「流れるような美しいテニス!」ができるように、レッスンプログラムを日々進化していけるクラブでありたいと思います。そしてテニス、スポーツを通して快適なバンコク生活をされている方のバンコクライフが少しでも豊かになれば大変嬉しいです。

同時にシンガポールのスタッフプロフィールも作成したので是非ご覧下さい。 

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

 

 

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。