JP EN

つい先日、嬉しい連絡を頂きました!!

ライフスタイル

2017.11.16

FullSizeRender-25

酒井です。
11月も中旬。街のイルミネーションがとても綺麗な季節になりましたね。

さて、つい先日約7年程前までバンコクにいらっしゃった生徒さんからLineでメッセージがありました。

その当時、APFで一緒にテニスをしていたお友達の方と、年に一回の旅行をされていたようで、夜食事をされている最中に連絡を頂きました。

早速電話をして、皆さんの声を聞いたのですが、なんだか当時を思い出し、とても懐かしく、嬉しかったです。

APFで出会った方と、本帰国後も日本で再会を楽しまれているなんて素敵ですよね。

当時に比べると、今はとても生活がしやすくなったバンコクとはいえ、海外で親しくなった方とは、何だかちょっと違った絆や仲間意識が生まれますよね。

今バンコクで生活されている皆さん、限られた時間だからこそ、新しい事にチャレンジし、APFで一生の友達を作ってみませんか!!

あ、また宣伝になってしまいました。

それでは皆さん、今年も最後までいい時間をお過ごしください!!

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F