JP EN

Pクラス韓国遠征: ’Ready-set-go!’

インフォメーション

2013.08.05

ジョージです。8月6日から8月17日までプレイヤーズクラスの7人の選手を連れて韓国遠征に行ってきます。現地では、シンガポール三和テニスアカデミーグループと合流して2週間のトーナメントとなります。

今年のテニス会場1週目はGimcheonと言う地域です。続いて2週目はSunchangで試合が行なわれます。頑張って勝負してきますので皆さん応援よろしくお願いします!

去年出場した選手は韓国での練習風景や色々な文化を体験しているので、今年初めて行く選手よりはイメージがあると思いますが、余裕はありません。
コーチとしては、私も初めての韓国遠征なので、選手と同じように沢山の文化的な刺激、情報交換、新しい出会いや交流を大切にしながら、毎日頑張ります。

夏休み期間日本へ帰国される方は「Have a nice  safe trip!」バンコクに残りレッスンにこられる方は、日本から来られる、元気あふれる崎田コーチと思いっきり楽しんでください。

 

スタッフ紹介

 木寺 ジョージ APF ACADEMIES Coach
スポーツ体を動かすのが大好きな人です。ハワイ生まれの日系ボーイ。テニス歴は10歳から始めました。楽しくテニスを一緒に学びましょう!

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。