JP EN

こんな環境があって羨ましい。信州スカイパーク、やまびこドーム

インフォメーション

2013.08.11

IMG_4370

allout challenge ZERO1、1日目が終了しすでに感じがつかめて来た金子です。元気のある選手達とふれ合うことができ、大変に気持ちよく1日目を終了することができました。

IMG_4366

やまびこドーム、多目的施設です。

 

 

 

IMG_4415

ビーンズドームに引けを取らない広大さです。まん中で話すとまわりに響き渡るようになっています。オペラを目指したい気分にさせてくれます。

 

 

IMG_4421

ZERO1と塚田コーチとみんな8面のテニスコートが出来るようになっています。

 

 

 

IMG_4417

多目的施設なので毎回の練習が出来るわけではないですが、それでもこのような環境が近くにあると言うのは選手は感謝をしなければなりません。

 

 

 

IMG_4416

ネット張りも自分たちで行います。大変に頼もしいです。

 

 

 

IMG_4367

信州スカイパーク内にあるので、このような自然の公園が周りにあります。明日は探検をしたいと思います。

今から夕食に行って来ます。美味しい料理を堪能してきます。

 

Banner allout challenge

新潟、京都の申込は引き続き行っております。ぜひこの機会にご参加下さい。心よりお待ちしております。

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

 

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。