JP EN

出会いの素晴らしさを教えてもらったallout challenge ZERO1 Nagano Day2

インフォメーション

2013.08.12

 

こんにちは。塚田です。ZERO1 NaganoのDay2が終了しました。
本日の課題は戦術練習です。昨日練習した戦術に必要な技術を試します。
その後は選手に次の課題の宿題を出しました。

選手がどう理解し感覚を掴んでくれるか非常に楽しみです。

長野での関係者とコーチ、選手との出会いは私達にとっても、新たなゼロから1になりました。

選手をよりレベルの高い選手になってもらいたいと思い活動するコーチ、関係者、ご両親、選手、環境がある事は、
素晴らしい事ですね。

この場をおかりしましてエムスタイルテニスの斉藤コーチ、及びサポートして頂いているご両親、そして選手に感謝しております。

またお会いできる日を今から楽しみにしております。

明日から大阪に移動です。

 

 

スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
8/9~9/3までZERO1で日本各地におります。暑い日本で、沢山の方にお会いできる事を楽しみにしています。
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。