JP EN

2013 KETF Korea Day 6: Sunchang City

インフォメーション

2013.08.13


ジョージです。今年のKETF 韓国トーナメントのT-シャツを着て集合写真。3時間バス移動でShunchang市へ到着。明日からは女子はクレイで男子はハードコートで勝負します。応援よろしくお願いします!

インターナショナルグループ写真と優勝グループ

スタッフ紹介

 木寺 ジョージ APF ACADEMIES Coach
スポーツ、体を動かすのが大好きです。ハワイ生まれの日系ボーイ。テニスは10歳から始めました。楽しくテニスを一緒に学びましょう!

本戦一回戦のゲーム形式はまた先週と同じ6ゲームのノウアドです。スタートからしっかりとポイント/ゲームを繋いで自分が今出せる100%で勝負して欲しいと願っています。明日のスタートは5:30集合で会場に向かいます。会場からホテルへ戻る距離と時間を考えて会場で朝食を食べる事を決めました。普段家で食べ慣れている物が環境が変わりコーチとして全員に野菜を多く食べる用にと伝えています。
2週目から洗濯を出せるサービスが可能になり本当に助かりました。一週目は服を絞る腕力が必要であり後から筋肉痛になってた選手もいました。洗濯のひもを上手く吊るして落ちてこない様に工夫とかも色々と考えながら良い経験を全員したと思います。
2週目もハプニングが無く無事遠征を終わらせるように頑張ります。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。