JP EN

14歳以下初優勝! 12歳プレイヤーズクラスのPalm君

インフォメーション

2013.08.15

酒井です。この8月、プレイヤーズクラスの選手は各々の場所で、試合や練習を行っています。

さて、今回、タイのローカルトーナメントYONEX14歳以下で、プレイヤーズクラスのPalm君が初優勝しました。

その前の週のTOYOTAの大会では、12歳以下で優勝、14歳以下では初の決勝進出ながらも敗れていただけに、どうしても欲しかったタイトルを取ることができました。これで「12歳で14歳以下のトーナメント優勝」という、今年の目標を1つ達成することが出来ました。

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!


チームPalm!!TPPトレーニングスタジオから来られている崎田トレーナー、大島コーチ、そして私。将来グランドスラムのファミリーボックスにチームPalmで座りたい!!

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
中学校の先生から一転、2005年よりバンコクでテニスコーチとしてスタート。バンコクから世界に通用するジュニア育成に取り組んでいます。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。