JP EN

崎田コーチと行く、[リラックスと美味しいもの食べようツアー]

インフォメーション

2013.08.21

酒井です。8月8日から昨日まで、フル稼働で頑張ってくれた、崎田コーチ。今夜の帰国を前に、最後にタイを満喫して頂こうと、ツアーコンダクター酒井が、「リラックスと美味しいもの食べようツアー」を企画しました。まずはバンコクでタイマッサージと言えばココ。Health Land エカマイ店へ。電話で予約をしておいた方が良いと、事前にググって情報収集をしておきました。

広々とした受付、そしてアジアンティックなソファーで、名前を呼ばれるのを待つ崎田コーチ。

崎田コーチの為に、VIPルームを予約。。ということにしましたが、実は2名での予約は必ずVIPルームに案内されるとは、内緒。

タイマッサージ用の服に着替えるも、ダボダボのズボンをどう穿くかに四苦八苦の崎田コーチ。

2時間のマッサージで、2週間の疲れは取れたでしょうか?崎田コーチ、さすがトレーナー。寝ている時の姿勢も良い!!

リラックスの後は、最後の晩餐。崎田コーチが選んだのは、一度松下コーチと来たがあるSukumvit soi38の屋台。

私のオススメ屋台料理のフルコース。カオマンガイ(蒸し鶏ご飯)、ガポープラー(魚の浮き袋スープ)にパッションフルーツシェイク。約2週間、タイ料理を満喫した、崎田コーチ。今日も大満足して頂きました。締めのデザートは、、、

やっぱりこれでしょう!!

カオニャオマムアン!!マンゴーと餅米のココナッツソースがけです。餅米とマンゴー!?初めて食べる方はこの組合せに驚くのですが、これが美味しいんです。でも通は、餅米とドリアン、ココナッツソースがけです。

崎田コーチ、2週間有り難うございました!! またお会い出来る日を楽しみにしています。次は、マンゴーパフェの美味しいお店に行きましょうね!!

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。