JP EN

4日間の充実したallout challenge ZERO1長野終了! いざ最終地の東京へ

インフォメーション

2013.08.30

こんには。塚田です。夏休みも終盤を迎えているとは思いますがお元気でしょうか?
合計4日間開催されたallout challenge ZERO1 長野が終了しました。

元気で素直な未来の明るい選手、コーチ、ご両親に囲まれた素晴らしいキャンプでした。
前半の2日間ではフォアハンドと戦術を中心に行い、バックッハンドは後半の課題としました。
2回に分けて開催出来た事も選手達にはとても刺激的で練習に取り組みやすかったのではないでしょうか?

私と金子コーチは東京へ戻る車の中で、心から皆さんに感謝して、選手達の上達を驚いていました。
金子コーチの『満足しない』を忘れずに前に進んで行ってもらいたいと思います。
皆さんの朗報をバンコクより応援しています。この場をお借り致しまして、M-Styleの代表、斉藤コーチ、スタッフ、ご父兄、選手、施設、ご協力頂いた全ての方に御礼申し上げます。

スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
8/9~9/3までZERO1で日本各地におります。ZERO1も終盤。皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。