締め切り間近! 9月のバンコク情報アンケート、皆さんのとっておき、教えて下 さい!!

インフォメーション

2013.09.28

バンコク生活も9年目ですが、まだまだ知らない事が沢山あって、バンコク情報アンケート結果を毎月楽しみにしている、酒井です。

今月は、「日本に一時帰国する際のおみやげ」「日本から来た方を連れて行くレストラン」。皆さん、既にアンケートにはお答え頂いたでしょうか?

9年の間に日本には何度も一時帰国しますので、毎度のようにお土産を買って帰るのですが、一番喜んで頂けるのはあれですね。逆にいつも大ブーイングを受けるけど、買って行くものもあります。

「日本から来た方を連れて行くレストラン」

これは特に皆さんの行く所を知りたいですね。毎回連れて行くレストラン・屋台?が一緒なので、そろそろ違う所にも行ってみたいです。

皆さん、アンケート結果楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
2005年よりバンコクでテニスコーチとしてスタート。毎月のバンコク情報アンケート結果を楽しみにしています。

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。