JP EN

allout ZERO1 東京

allout - テニスキャンプ

2017.08.29

ZERO1ロゴ

ZERO1日本ツアーが全て終了

塚田です。
7/22から新潟でスタートしたZERO1。40日間に渡り開催され東京で終了しました。

 

 

 

ZERO1 Tokyo

初日はジュニアの部を開催

allout beatに参加した選手、APF,Sanwaに所属していたジュニア達、そしてZERO1に興味を持ち参加してくれたジュニア達。
日本でもテニスを続けていて1年に1度再会できる事を楽しみにしています。

 

 

 

ZERO1 Tokyo 一般

2日目は一般の部を開催

テニスを通じての永遠の繋がりができる。ジュニアだけでなく熱心なテニスフリークとの有意義な時間。
alloutの存在意義、APF Academiesの役目の責任を感じた時間でもありました。

ZERO1ツアーは無事終了しました。今後のZERO1の発展を考える1年がまたスタートしました。

この場をお借りして10都市の会場でお世話になったご関係者に心より深くお礼申し上げます。

皆様のご活躍をバンコクより応援しております。

allout beat 2018の仮申込はまもなく開始されます。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F