JP EN

【イベント】Family tennis in Doublesが開催されました。

テニスダイアリー

2017.08.21

IMG_4848

こんにちは、中村です。

Family tennis in Doubles  が昨日の日曜日に開催されました。

今回は5家族、8組のペアで行われました。

お父さんがサーブを打ち、娘がボレーをする。
息子がストロークで展開を作りお母さんがボレーで決める。
勝利に向かって団結する親子。
それぞれがマイペースに頑張る親子

などの個性豊かな家族が繰り広げる試合はナイスプレーがたくさん、そうでもないプレーが少しだけ飛び出して笑いと拍手の途絶えない2時間となりました。

あるお父様から「普段は子供たちのプレーを見ているだけだけど、自分がいざテニスをしてみるとできないショットもありますね」とコメントを頂きました。

テニスを通じてご家族の絆がより深まれば今回のイベントは成功と思います。

参加して頂いたご家族の皆様、有難うございました。

また一緒にテニスができるのを楽しみにしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F