JP EN

卒業生の2017年全日本ジュニア、インカレ結果です!!

テニスダイアリー

2017.08.17

DSC_1993

酒井です。
卒業生の全日本ジュニアとインカレが終了したようです。
選手そして保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

こちら結果になります。
U18単
松田康希君 2回戦

U16単
橋田涼平君 1回戦

U16複
森川瞳さん 2回戦

U14単
高柳洸成君 2回戦

インカレ
町田亮君 単ベスト16 複2回戦

「もっと勝ち上がりたかった」というのが本音でしょうが、それぞれ素晴らしい経験が出来た大会だったのではないでしょうか。

幸いにも、もう1年同じカテゴリーで戦えるチャンスがありますので、来年実力をつけて再度チャレンジして欲しいです。

今回、全日本ジュニアのドローで勝ち上がる選手の名前を見ていると、低年齢から海外遠征で見かけたり、ITFジュニアに挑戦している子達が多いのが分かります。
allout beatに来てくれた選手の名前も見かけます。
小さい頃から様々な環境に挑戦していくことを繰り返している選手が、力をつけていくケースが多いのでしょうね。

今大会の結果を踏まえ、これから卒業生がどんな挑戦をしていくのか、とても楽しみです。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導する。
T F