JP EN

allout beat 2019 インフォメーション

ウェブ用

冬のテニスキャンプである、「allout beat」は様々なプログラムによって、すべてのジュニア選手が、体力と知力を全力で出し切れる環境を目指して取組を推進しています。

コンセプトは、鼓動(感じる)、激しさ、ライバルや自分の限界に打ち勝つことです。

「allout beat」は様々なプログラムによって、すべてのジュニア選手が、体力と知力を全力で出し切れる環境を目指して取組を推進しています。

そしてスキル、タクティクス、フィジカルのプログラム以外にも、約2週間の海外でおこなう共同生活というのは大きな意義があります

 

スポーツを通して学び、成長する

・自分のことは自分ですべてやり自立心を養うこと
・共同生活をしながら人は人の中で少しずつ成長できること。
スキルやフィジカルだけのトレーニングではなく、この2つの要素を最大限に発揮すること

 

栄養

・身体の中身から変える「食事」のトレーニングもすること。
・栄養・Nutritionを練習の一環と捉え、自ら理解し、「味」ではなく「内容」を選び食事にも気をつかうこと。

 

メンタル

・思考、言動、姿勢、視線、呼吸、日常の中でメンタルのトレーニングを取り入れるスキルを身につけること

 

習慣を身につける

・継続するためにも自ら環境作りをおこうこと。
・沢山の習慣を身につけてホームコートに戻ること。

これらを是非、テニス、スポーツを通して沢山の事を学んで頂きたいと思います。

詳しくは下記のリンクをご参照ください。

 

 

必要詳細

期間 タイ・バンコク集合

開始 2018年12月24日   (23日集合)

終了 2019年1月04日   (午前練習終了後に解散) 12泊13日

対象 ジュニア選手、及び 一般競技思考者 ITF・フューチャーズ、JOP、学生トーナメント、ツアーリングコーチ志望者

 

テニスコート・宿泊先

Thana City Country Club

http://www.thanacitycountryclub.com/

費用

フル参加 THB 69,500

・ テニスプログラム ・ コンディショニングプログラム ・ マッチ練習 ・ 宿泊 ・ 食事 ・ 空港送迎

 

申込み方法

まずはお名前と簡単な詳細の登録を

簡単申込み(Qレジ)登録完了後自動返信メールがいき、2〜3日後には担当者からメールを致します。 上記2つがない場合は再度登録もしくはメールで問合せください。

011 ファクトシート JPN ac2017
要申込み要項(A4)

allout beat 特設ウェブ

 ここをクリック

 

夏 冬と続く試合・ポイントシステムに苦むジュニア・保護者の方へ!どのようにしてオフシーズンを取るか再認識する!

 

日本で開催しました!allout ZERO1 2018

日本全国10都市で開催された allout ZERO1 2018 in Japan
ジャカルタ、パタヤでも開催。
ここをクリック

allout beat  Q&A

■現在小学校2年生、キャンプの参加を考えていますが、まだ早いのではないかと不安です。
■洗濯はどのようにしていますか?
■初めての参加なので1週間にしようと考えていますが、、、
■体調を崩した場合どのようにしたらいいですか?
■海外保険は加入した方がいいでしょうか?
■おこずかいはどれぐらい持たせれば良いですか?
■冬休みすべてをこのキャンプに費やすことになりますが、宿題をやる時間はあるのか?
その他の質問はこちら additional inquiry

随時アップデート中